見出し画像

桜は無色透明になれ私は社会で無職透明化してるがそれがなんだ

諦念大食とかしてませんでせうか

希望の

春です

凍えるような寒さは遠のき

雪は溶け

大海を目指します

それは

卒業生の皆様の後ろ姿のやうです

然し

私は

どんぐりの背比べを

井の中で行い

諦めきれず

無心を求めるなどしております

傍には

辛辛魚

その隣には

尾瀬の天然水

木工用ボンド

ラクトファルミン

アロンアルファ

重曹

抜け毛

カリンバであります

そして未だ

倉庫の仕分けバイトから連絡が来ません

私は今から

一限から六限まで埋めるべく

シラバスと睨めっこします

さようなら

さようなら

2024/04/05


みんな、もっと自分の欲望とか幸せとか解放していいんだぜ、我慢なんて美徳じゃねえよ、うるさく、騒いで、馬鹿になろうよ、、、上の写真は一人騒いでいたら折れたクリーナーだぜ。ちゃんと並べてある辺り可愛げがあるだろ??あ゛ぁ゛?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?