見出し画像

【ワーママのワガママ】ついに始動!ぐちゃぐちゃ遊び認定講師

こんにちは!
2才児の娘と9ヶ月の胎児を育てるワーママです。
現在、産休中です!
出産後はぐちゃぐちゃ遊び認定講師として、青葉区あざみ野で活動予定です✨

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぐちゃラボ本店のブログに講座受講のことや、講師としてのことが掲載されました🎵

【認定講座を受講したときのこと】
2歳半育児中&会社員&妊娠中!講師養成講座で実感した3つのこと
https://ameblo.jp/zoukeiasobi/entry-12514931207.html

【認定講師紹介記事】
ママもパパもみんなで楽しもう。遊びながら豊かな心を育みます。/パパママ未来づくりラボ 後藤祐希
https://ameblo.jp/zoukeiasobi/entry-12518046071.html

8月のに産休に入ってから、場所探しをしていい感じの道場を見つけました🎵
11月下旬にあざみ野で体験会を開催します✨
テーマは落ち葉で絵の具で遊ぼうと思います🎵

詳細はアメブロに掲載しますのでこっちをフォローお願いしますね☀️
https://profile.ameba.jp/me