見出し画像

スーパーデジタル小林剛VS伝説の雀鬼桜井章一。決して相いれない二人が過去に共演していた!?貴重な映像を入手

Mリーグが終わって暇なのでyoutubeで面白い動画ないか探していたら面白い動画見つけたので早速発信したいと思いますw

伝説の雀鬼桜井章一について

桜井章一は20年間無敗だったという伝説の雀士である。
皆さんも一度はその名前と雀鬼流(じゃんきりゅう)を耳にしたことがあるのではないだろうか。

雀鬼流(じゃんきりゅう)とは

雀鬼・桜井章一が設立した「雀鬼会」のメンバーの麻雀の打ち方を指す。
ただし雀鬼流は麻雀を打つ人だけのために存在するのではなく日常レベルからの矯正(修正)や自己啓発の意味合いが強いので、雀鬼会に入会していない人や別のジャンルの一流の人が雀鬼流の考え方を取り入れるケースも見られる。

小林剛、桜井章一。決して相いれない二人の夢の対談

動画貼れないので動画が見たい方は上のリンクからご覧ください!
小林プロ若いw
なんか面接みたいでワロタw
デジタルの極致とアナログの極致だからやっぱり話かみ合ってないですねw

全レギュラーシーズン累積ポイントランキング

個人間戦績レーダーチャート -ドリームマッチ-

全Mリーガーの雀力分析レーダーチャート

何切る問題集

遊びじゃない本物の真剣勝負ができる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?