オリビアを聴きながら

月曜はいつも仕事だけど今日は有給推奨日で会社休み。
せっかくだし半年前に遊んだお店の娘が出勤してたからその娘と遊んだ。

彼女はとても優しい。そして可愛らしい素敵な笑顔。心身共に癒してくれるとてもいい人だ。

彼女と初めて会ったのは去年の秋の4連休。

この4連休では大阪で大きなライブを観に行く
大阪に行く前日に初めて遊んだ。
この頃からなんて素朴な女の子なんだろう逆になんでこんな仕事してるんだろうと思った。
しかし、彼女の優しさ、精一杯のサービスでとても幸せな気持ちになった。

翌日、大阪で観たライブはとても多幸感溢れる最高のライブだった。
僕にとってこの4連休は忘れられない幸せな日々だった。

2回目は今年の1月。この時は新年早々とても気持ちが落ち込んでた。しんどい切ないそんな日々が続いてどうしても会いたくなった。
3ヶ月ぶりだったけど前回同様に沢山の優しさと癒しでネガティブな気持ち吹っ飛ばしてくれた。

今思えばこうやって毎日を楽しく明るく前向きに過ごせてるのは彼女のおかげだと思った。

そして3回目の今日は三連休最終日。約半年ぶりとなったけどいつもと変わらない笑顔や優しさでとても幸せな気持ちになった。

次会える時がくるかどうかわからんけどいつも可愛く優しく癒してくれて本当にめっちゃ好きだ。

オリビアを聴きながら想う、幻よ。