見出し画像

長電話が趣味

大メンヘラ発動して
マブ山口が冷たくあしらった為
このようなLINEになった次第です。
(トップ画参照)

結局優しくて電話してくれて
色々メンタルケアしてもらってたら
こんな時間

ろろろろろ6時間?!?!?!?!
わしらどうなっちまったんだ!!!
本当マブ山口には頭上がらないわ。
いつもありがとうございます。

メンヘラもそこそこにネタの相談が
主にだったんだけどね。
マブ山口のネタの相談ものりつつだけど
本当ネタ作り行き詰まってる時に
頼りになるアドバイスくれる奴です。

お陰様でネタも固まりつつあり、
本当私にお金があればマブ山口には
焼肉食べ放題ご馳走してあげたい。

北斗の拳の話になった時に
世紀末のワル達の雄叫びあるあるで
ヒャッハーとウリリリで
意見割れた時声出して笑った。
誰がわかるんよ。

ちなみにマブ山口がウリリリ派です。
私はヒャッハー派。
皆さんどっち派ですか??

そろそろ仲良しすぎてトークライブやりたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?