ねぇ相方どうなってんの?

ここ最近会う芸人達によく聞かれる質問だ。
結論から言うとそんなもん私が聞きたい。
どうなってんだよ?しまちゃん?頼むよ?

ありがたいことに誘ってもらったり、誘ったりしてネタをやる機会は何とか頂けてるが…
頂けてるだけなのである!!
どう言う意味?私が聞きたい。何なの?
しまちゃん??

まぁ焦っても仕方ないからきちんと考えて探すしかないと思ってます。
私から言える事はこれだけ…本当に?
いやもっと言えるはずだ!
DMで探してます!!!大阪です!!とか
来た事あったけどまじでちゃんとTwitter見てから送って欲しい。
ありがたいけど、案の定東京住みですけどって送ったら返ってこなくなったし。テメェ!
テメェ!返事ぐらい。テメェ!

大した実績もないからこんな問い合わせしか来ないの?と思ってるでしょうが、まともな人
からも来てるので安心してね!

本当問い合わせ来なかったらどうしようって
マブ山口に電話で大べそかいてた時が懐かしいって言えるくらいになれたらいいね。

ここ最近はネタ作りで頭爆発しそうになりながらも頑張っております!
当たり前にやる人が違うとその度に新ネタ作ってるので中々痺れる日々です。

結局どんな人と組みたいの?って聞かれても
私がまだぼんやりしてるのかもしれませんね。

このままではだめだ!
うげげー。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?