見出し画像

ラフィーネプロモーション退所🙇‍♂

こんばんは🌝

シマウマフックの今お風呂につかってる方、シマダネズミです🐭

この度、4年弱お世話になったラフィーネプロモーションを退所しました!円満です!

家庭の都合でここ2日間バタバタしていたため、noteに綴るのがこのタイミングとなってしまいました!タイムラグありすみません!

ぼくたちの決断、そして新たなスタートを受け入れてくれて温かいお言葉をくださったマネージャー、社長、事務所の芸人さんたち、本当にありがとうございます!!!これまでたくさんお世話になりました!!!

ラフィーネは他のどの事務所よりも全所属芸人にチャンスをくださり、できて短い事務所ではあるものの、マネージャーのおかげでオーディションにはたくさん恵まれている事務所でした!

じゃあなんで退所するんだって話だとは思うのですが、決して揉め事や問題を起こしたわけではなく、自分達のタイミング的に色々と思うところがあり、そのワガママを聞き入れてもらった形なので、ラフィーネへの不満があったり待遇が悪いといったわけでは決してありません!なので、もしこれからラフィーネに入りたいという芸人さんに相談されたら、「ラフィーネいいよ!!!」と答えると思います!

そしてお笑いファンの方へ!!!ラフィーネは所属芸人さんの濃さがハンパじゃないので、ぜひ一度事務所ライブみてみてください!!!

ぼくたちはラフィーネを離れて一旦フリーになりますが、いつの日か結果を出して、事務所ライブにゲストとして出させて頂けるよう、やれることやって頑張ります!!!

ラフィーネにいるシマウマフックを応援して頂いたお客様、これまでありがとうございました!!!もしよければ、これからも芸人シマウマフックを気にしていただければ嬉しいです!!!

本当にこれまでありがとうございました!!!

ラフいいね!!!

P.S. やかべくん、事務所ライブの日に最後のご挨拶にうかがう際、遅刻しかけてハアハア言いながら走ってきました!終わってる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?