見出し画像

シマウマフック(サンミュージックプロダクション)

おはようございます🌞

シマウマフックのサンミュージックのネタ見せのエントリーの手続きをやってた方、シマダネズミです🐭

エントリーの手続きの甲斐あって、この度サンミュージックプロダクション預かり所属とならせていただきました!!!

やったー!!!!!

学生時代からテレビで見てた先輩方、M-1戦士の先輩方、そして仲良しもたくさんいる事務所!!!

絶対に花咲かせます!!!

色々相談乗ってくれた仲間、事務所ライブ応援に来てくださったお客様、そして改めてお世話になった前の事務所ラフィーネプロモーションのマネージャーと芸人さん方、本当にありがとうございました!!!

初めてサンミュージック事務所ライブ出させていただいたときに、楽屋でいろんな芸人さんが「おまえら入ってくれたら嬉しいわ!」と声をかけてくださってめちゃめちゃ嬉しかったので、こうして現実にできて本当によかったです!!!

また、所属できたことで、M-1における「シマウマフック(フリー)」が早速「シマウマフック(サンミュージックプロダクション)」になりました!!!

いえい!!!!!✌

それと、芸歴のカウントについてマネージャーさんと話し合ったところ、ぼくらこれまで7年目ということでやってきましたが、「厳密なカウントで言うとまだ5年目」ということが発覚し、アンチエイジングに成功しました!!!

これについてはこれまで損してたという捉え方もできます!!!

とにもかくにも、環境は色々と変わりますが、やることは一つなので、愚直かつクレバーに、目標に向けてがんばります!!!!!

今後ともよろしくお願いいたします!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?