見出し画像

6月の振り返り☔️🐌

おはようございます🌞

シマウマフックの今月ワイフが誕生日で、お祝いに八景島シーパラダイスにいってきた方、シマダネズミです🐭

6月を振って返って振り返りたいと思います!!!

まずは4月後半から自粛を貫いてきたライブ出演を6月頭から解禁しました!!!おめでとうございますありがとうございます🎉

そしてなんといっても一番デカかったのは18日のM-1トレーニング!!!

それまでのライブは全てM-1トレーニングへの調整に当てました!!!

結果として自分達にとっては本当にトレーニングとして収穫のあるとてもありがたい経験になりました🙆

M-1トレーニングを終えて🔥|シマダネズミ🐭 @SHIMADANEZUMI_ #note https://note.com/shimadanezumi/n/nd9227bf72515

↑詳細はこちら

そしてM-1トレーニングでの反省点を踏まえて立った舞台はまだ27日の下北GRIPのみなのですが、そこでは新しくした部分がきちんと大きくウケたし、結果もかなりの強メンツの中で2位だったので、これから先に希望(ひかり)はあると思います!!!嬉しい!!!

あとぼくがピンで出たパワーオブフリーでも優勝できたのでよかったです!!!

ただ思いっきり曲を使うネタで、めちゃくちゃ好きだしやってて楽しいものの、R-1のルールが今年と同じであればR-1ではできないので、あまりこのネタに執着し過ぎることはなく、いろんなネタをやって自分の向き不向きを知っていきたいと思います!!

また、Twitter上で競っている「ビリオングランプリ」においては、たくさんの方々がいいねとリツイートで応援してくださって、かなり心強く熱い気持ちになりました!!!本当にありがとうございます!!!

7月7日までの数が評価対象だそうなので、もう少しねばります!!!

↑こちらのツイートです!

あと、ここまではいいことばかり書きましたが、反省点としてはコンビでコントで挑んだパワーオブフリーで結構スベりました🙅

録音を聞き直してみると、確実にぼくが下手くそでした!!!猛省です!!!

とにもかくにも、各ジャンル挑戦し、色々感じることができた6月でした!!!

本当にありがとうございました!!!

7月にはキングオブコント1回戦、8月にはM-1グランプリ1回戦、暑くて熱い夏が始まります!!!燃え尽きます!!!🔥

いや、、、希望(ひかり)て!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?