見出し画像

2021年3月振り返り🥄

どうも、シマウマフックのマイクの高さ調整するほう、シマダネズミです🐭

「調整するほう」というか、もう「下げるほう」ですね!ぼくらよりマイク低い漫才師なんてそうそういませんので!きぃ!!!!!

3月もありがとうございました!!!色々な方にお世話になりまくりました!!!

お陰様で3月は結構刺激的な1ヶ月でした!!!

ピンで初めてコントしたり、ものまねライブに出させてもらったり、ライブの企画でシャッフルコンビやったり…🙆

1年以上ぶりに行われた事務所ライブでは、無観客配信ではあったものの、視聴者投票の結果、上位に入賞できまして、ランクが上のシルバーラフターに昇格しました!!!ありがとうございます!!!

そして、コンビで初全国区の「ナニコレ珍百景」に出させてもらったり、約半年ぶりの復活だった「タモリ倶楽部」の空耳アワーにも映り込むことができたり、テレビ東京「チマタの噺」のネット版動画の若手芸人のネタバトル企画にて敬愛するリニアさんが次の挑戦者としてぼくたちを指名してくれたり…!!!

これはほんとにほんとに漫才師冥利に尽きます!!!!!

こちら近々動画アップされると思います!!!

ただ、マイナスの出来事でいうと、U&Cさんの一番上のライブ「ベストエンタ」では、手ごたえは悪くないと自負していたにも関わらず結構な下位で墜落してしまい、気持ち的にも荒れたので、ちょっとまた近いうちに登り詰めて逆襲します!!!!!

4月も色々なライブに出させてもらうので、全部勝って、全部収穫を得て、トライ&エラーで進化していきます!!!!!

3月もありがとうございました!!!4月もよろしくお願いいたします!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?