見出し画像

上達、立ち位置、承認欲求🦓

おはようございます☀️

シマウマフックの久しぶりに右を下にして寝たせいで朝起きたら右腕が痺れてたほう、シマダネズミです🐭

年齢を感じますね!!!なんとなく!!!

さて、タイトルの「週刊ワンオペ」ですが、これから毎週YouTubeに新しい中身のワンオペ漫才をアップしていくことになりました!!!

ワンオペ漫才ってなに???

って話だと思いますが、よかったら先日アップした週刊ワンオペの一発目「名探偵コナン」をご覧いただけたら嬉しいです!!!

なんとなくワンオペの意味をわかっていただけるかと思います!!!

これを毎週アップしていけば来年のM-1が始まるまでに40本近くストックができるので、相当な数の中からネタを選ぶことができますし、何かでぼくたちを知ってくださり興味を持ってくださった方にたくさん観ていただけますし、なにより週一で作り続けてたら絶対に上達すると思うのです!!!ネタ作りが!!!

なので、作るのも覚えるのも脳ミソが大変ではありますが、有限な時間を頑張り抜き120%努力を惜しまずやりきるためにもがんばってみます!!!

よく「ちっちゃい二人だから説得力がない」とか「原宿のイメージ」とか言われますが、ちっちゃい二人でも原宿のイメージでも、お笑いナメずに向き合ってて面白ければいいと思うので、少しでもマイナスイメージを払拭して立ち位置を変えていくための頑張りにもなればなと思ってます!!!

これだけ意図があるので再生回数などは度外視でいいのですが、とはいえぼくは自己承認欲求に肉体を乗っ取られた醜いエゴサモンスターなので、実際多少その辺気にしてしまいます!!!

なのでもしよければ、チャンネル登録、高評価、コメント、ツイートへのいいねやリツイート、ご感想のリプライ、ツイートなどをいただければ報われます!!!

けど全然それはいいです!!!お願いしなくても観たいと思ってもらえるようにがんばります!!!

また、たぶんある程度のところでテーマが枯渇する恐れもありますので、コメント欄やDMにテーマをいただけたら嬉しいです!!!多少ずらすとかもあるかもですが、なるべくいただいたテーマは使わせていただきたいと思っています!!!

いや、珍しくツイートしたと思ったらだいぶこの取り組みへの認識が違うな!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?