見出し画像

しまお高2

どうもー!月曜日ですね。ここ1ヶ月位花瓶を買ってから花を飾る習慣ができました。花といっても、このミニバラはスーパーで買った200円のもの。
あとは青山フラワーマーケットで500円で売っているキッチンフラワーという小さいブーケみたいなのを買ってます。癒やし!花のある生活っていいっすねーでおなじみのしましまです。

↑こんなリアルりんごがついて500円。

それはさておき、しまお高2の修学旅行について。
帰国子女受け入れ校、帰国生入試、食物アレルギー高校生の修学旅行などに興味のある方は必読ぅ!
個人情報系バンバンかいてしまいますので、ここからは有料です。


ここから先は

1,605字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?