スクリーンショット_2018-10-15_15

2018年秋ドラマ

どうもーーー。何気にテレビっ子しましまです。
秋ドラマの第一回は放送したものはほぼ見ました。

で、イマイチなものはもう二度と見ないことにして、
あとは、まだ録画だけしてみてませんが、ハラスメントゲームと、
11月放送の、あなたには渡さないを待っている状態ですが、

見るドラマが決まりました!

見ないドラマをディスるのはやめますww

見るのは、
ムロツヨシと歯茎がセクスィ戸田恵梨香が出ている大恋愛。
ミポリンの整形風な顔立ちに違和感しか感じませんが黄昏流星群。
結婚相手は抽選で。
ブラック・スキャンダル。
過ちスクランブル。

のとりあえず5つ。

日曜日に、下町ロケットを見たんですが、ちょっとドン引きしてしまいました。

前の下町ロケットは実は見てたんですが、
ある意味、水戸黄門、ですね。わかりきったものを見る感じがどうも嫌で、
多分ドキドキを感じたいのかも知れません。

その点、大恋愛、黄昏、結婚相手、ブラック、過ちの5つは、
最終的にどうなるかがわからないので、楽しみに見れる感じがします。
まあ予想すれば予想できないこともないですがね。

ただ、アイロンを掛けている時、筋トレ中に流れているテレビを見るよりは
自分が主導権を握ってドラマを見ている方が楽しいので
筋トレ用BGMって感じで見るシロモノです。
ちなみにテレビって、いかにも結果はCMのあとで!とかどうでもいいことを1時間後に伸ばしたりする編集が多いですよね。

ムカつくので、言った瞬間録画に変えて、最後早送りにして結論だけ見て抹殺しますww

まあそれはさておき、大恋愛は、歯茎が気になりますが、
アルツハイマーの症状が非常に気になります。
しましまもスーパーに買い物に行くと、
カゴ持った瞬間に、あれ?何買うんだっけ?と毎日思う系なので他人事とは思えないっす。

30代の恋愛ネタ。いい感じです!

黄昏流星群。こっちは4,50代の不倫ネタ。
これまたいいですね。銀行マン左遷に絡んでるところもいい感じ。

結婚相手。これも2次元大好きな潔癖君が3次元女子と関わることでどう変化していくのかが見もの。

ブラック・スキャンダルは、復讐劇っすね。復讐系はドラマだと楽しいので、楽しみに見たいです。

過ちスクランブル、結構面白くて、あの不思議な感じの女優さんもツボ。


ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?