スクリーンショット_2018-03-01_14

簿記地獄!

どうも!簿記に苦しむしましまです。ただいま脳内革命中ww

ネットで探しても色々な仕訳方法があって、結局知識がないとどれが間違っているかあっているかもわからない状態で、ネットをさまよいつつも本を読んできっちり暗記中という状態。おかげで、ものすごく腹がすきます。

昨日はチョコチップクッキーを日本上陸後初めて作りました。やっぱりクッキー関係はドイツとかイギリスで作ると激ウマでしたね。。。。日本だとバターがくどくないのでびっくりするくらいくどくないクッキーが出来ます。超サクサク。ドイツだとこのサクサク感は多分油のみで作ったクッキーだと思われるのではないかと言うくらいのあっさりしたものができました。だったらいっその事油でいいんじゃないかと思う今日このごろ。。。。

ここから先は

625字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?