見出し画像

そろそろ閉経なのか?!

どうも~~。
お年頃だぜ!でおなじみのしましまでっす。

とりあえず去年は生理量がかなり少量になり、
しかも28日周期ではなく間隔があきまくっていて、

こういう感じでフェイドアウトするのね。と思ってました。

で、年末くらいに来て、
今年一回も来てなかったということで、
もうあがっちゃったくさいと思い込んでいたら、

先週に、2か月以上分ため込んだ血液がダム決壊のごとく排出されましたよ!

もう2か月以上ない上に年まで越してしまうと、
股から血が出ているのが久々すぎて、

なんじゃこりゃ~~~の感じでしたよ。
(松田優作の感じでお願いします)

しまダンナにも、松田優作の感じで、なんじゃこりゃ~~とか叫んだところ

ああ、そういうことね、と察してくれましたねwww

とにかく、どぼどぼどぼどぼ。
輸血ですか?マジで松田優作みたいにどっか撃たれてます??
くらいのノリで排出されていて、

こんなにも大量出血なのは人生初でございました。

あれですかね??
夏の花火大会で、最後に花火が激しくなるあの感じか??

これが最後の女性としての打ち上げ花火的な???

とりあえずとにかく引きましたが
出るものが全部出たら超すっきりしましたよ。

これが最後なのか、次回また大量出血なのかは謎ですが
体温でも次回の生理状況が把握できず
マジで出先で出血したら怖いよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
と思ってまっす。

そうそう!
下ネタ系ついでに、下ネタ系第二弾です。

ついに買いました!
尿漏れパッドを!!

それもパンツタイプではなく、紙おむつに貼りつけるナプキンタイプというシロモノで、
それもおしっこ3回分貯められるという大人用の尿ナプキン??を買いましたよ。

とりあえずこれはビニール袋に入れて必ずバッグに入れて電車に乗っています。
これさえあれば電車が止まってしまってドアが開かないで何時間も閉じ込められたときに、3回おしっこができます。←立ちションで。
実は!
3回どころか、もう1ナプキンも仕込んでいるので、6回できるんですが
しましまは一人で6回はせずに、
尿意のある女性に1個提供し、他人と立ちションの連れションを計画してます。

とにかく尿パッドがクソでかいんですが
お守りとしてバッグに仕込ませてますよwww

神社のお守りよりもメンタル的に抜群の効果あり!
むしろ神社もお守りの中にこれ入れろとすら思います。

と言いつつ!
電車の外に何とか出て、本当は線路わきでしゃがみションをしたいわけですが
仮にその場合は仕切りが必要っすよね。
でかい布で身体を囲いたいので、透けない布も買わないと。

しかし男性は便利ですよね~~。
しま家の周辺には立ちションをしているおじいちゃんをたまに見かけますが
立ちションという技は本当に便利でいいなと思います。
手品みたいですよね!
しかも足ひらかなくても出るのがミラクル。
犬だって片足上げてするくらいなので、人間の男性は便利にできてるよな~とおじいちゃんの放尿シーンみて感動すら覚えますよw

ということでしましまは、しましまなりに、
女性も何とかしてトイレ以外で用を足す(小の方限定!)最適方法を
日々考えていきたいと思ってます。

いいアイデアあったらください!

ここから先は

0字
月に2本以上の記事を読む場合はマガジンがお得ですが、無料記事もたくさんあるので買う必要はないです。が買う場合はお得情報満載ですのでお楽しみに♡

すっごい寒いわ~~。でももう2月と言えば節分後の春(暦の上では)到来っすね!2月は多分ネタが音楽ネタになりそうですがよろしくです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?