スクリーンショット_2019-06-21_9

箸方化粧品

どうも!つい最近箸方化粧品(はしかた)というものの存在を知ったしましまです。
インスタで知りました(*ノω・*)テヘ

今回は化粧ネタについて語りますYO!

実は化粧はしてきたが基礎化粧をおろそかにしまくっていたしましまですが、
飛行機ANA高級雪肌精MYVアメニティ事件がありまして
(以前のnoteに書いてます)
最近、石けんではなくて顔を洗う用の洗顔料でしっかり泡立てて丁寧に洗顔をするようになりました!
↑遅咲きの女しましまww

でいろんな洗顔料を使ってきましたが
泡を立てることが非常に大切ということを思い知ったわけですが
やっぱり高級であればあるほどいいと言うこともわかってしまいました。

でもでも、そういうところではなるべく金を使いたくない派ですので
安くていいもの無いかなぁと思ってインスタでアンテナ広げていたところ

箸方化粧品というものを見つけてしまいました。

で、そのサイトで買うと8000円以上じゃないと送料が700円かかってしまうのですが、
基本的に500円とかクソ安いのに高品質なものなので、
8000円も買うことができず、

悩んだ挙げ句メルカリで、他人が買いすぎた新品をいくつか落札してみました。

メイク落としはファンケルを使っていて
一生ファンケルだろうなと思ってましたが、
このファンケルが使い終わったら箸方にします。

安い上にびっくりするくらい良かったです。
フザけた感のある見た目もいいですし。

そして今までは無印で買っていた海洋深層水を化粧水として使っていましたが、
水ではない顔に使う用の化粧水の導入を考えてまして、
雪肌精MYVの200mlで1万のを買いたいところですが、
流石に高ぇだろ!ということで、
箸方化粧水を買ってみたところ、非常に良いです。
むしろ雪肌精MYVよりも匂いがなくて好きでした。しかも安い。

とにかくヤバイです。この箸方化粧品は。

商品数が非常に少ないので、
ぜんぶ箸方に変えてみようかなと思ってます。

と言いつつ!
顔面のメイクは実は雪肌精MYVのを使ってます。結局高額なものを買ってしまったワタクシwww

前に書いたか忘れましたが、ベースとファンデーション(リキッドタイプ)が欲しくて、
しかも薄化粧系希望でやたら伸びが良いもの希望ですが、

デパートのカウンターを片っ端からチェックしてみたら
やっぱり雪肌精MYVの薄付き加減は非常に良かったです。
Threeというのも薄めらしいですがしましまにしてみたら厚塗りタイプに思えるほど。

そんな雪肌精MYVですが、オイルファンデーションなので油と二層になってます。なんで油なのにファンデなんだよ!と不思議ですが、おかげでやたら伸びが良いという。。。。

スポンジで伸ばすらしいんですが、スポンジはとりあえず石けんで洗っても色が全く落ちません。
油なんで!

ということで、金が無い人は箸方化粧品が結構いいと思います。
次はあわあわ洗顔料と乳液と美容液を落札しようと思ってます。←結局落札ww

続きをみるには

残り 0字
1記事100円ですが、1ヶ月400円ですので、4つ以上記事を読む方はマガジン購入のほうがお得です。 400円のうちしましまの手に入るのは200円です。

今月も色々と書いていく予定ですが、基本的に高校生生の年子のしまおらのこと等の日記系です。 最近英語学習をかなり頑張ってますが、語学上達系は…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?