見出し画像

ハッピーターン

どうもー!
食の好みが確実に少数派だぜ!でおなじみのしましまです。

先日スーパーのお菓子売り場でそら豆を物色していたら、
背後から女子二人がこんな会話をしてました。

「ハッピーターンとぉーー
キャラメルコーンとぉーーーー
歌舞伎揚とぉーーーーー
あと
カントリーマーム。。。。

ほかになんか買うものあるかなぁ。これでもういいよね?」

しましま衝撃でした。

なぜなら!!
しましまの大嫌いなお菓子ベスト4だったから!!

嫌いなお菓子ってなに?
と聞かれたら即この4つを答えられるくらいこの4つが超苦手です。
あまりにもドンピシャすぎて、しましまの知り合いかと思ったほど!
思いっきり振り返って顔面確認しちゃいましたよ!

でもこのお菓子って結構人気高いっすよねー。

ちなみにしましまは菓子コーナーで買うものは

ソフトサラダせんべい(またはその他せんべい)と、
森永の88%チョコ、
そら豆

です。

基本的にお菓子類は自作が多いし
おやつはおにぎりとかケーキ類(パウンドケーキとかデコレーションケーキとか)を作ったり
あとは缶詰のゼリーとか、りんごのコンポート(砂糖なし)とか
デパートとかに外出すると和菓子系を購入。

せんべいは自作できないっすからねーー。
チョコとそら豆なんてほぼ原材料だしwww

あとスタバネタ。
先日人生初めてアイスコーヒーを飲んだんですが
びっくりするほど口に合わなったっす。
コーヒーはホットに限る!
っつーか基本的にはハーブティーが好きだ、そう思いました。

一口飲んだだけで家に持ち帰ってしまお高2にあげたんですが
セブンのアイスコーヒーをよく飲んでることが判明しww
さすがスタバ、クオリティが高い!と
喜んで飲んでましたwww

本当にいろいろな人がいるもんです。


ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?