見出し画像

またもやうんこネタ@クリスマス

どうも、連続投稿です。

便秘6日間で、その後どうなったのか。

なんと一発うんこが出てから、
翌日すごいことになってました。

今調べてみたら大腸って150cmあるんですね。
なるほどど思いました。

昨日のクリスマスイブが、キリスト誕生かよ!ってくらい
産みの喜びに満ちあふれていましたよ。聖なる夜ww。

1日5,6回トイレに行ったんですが、毎回普通のうんこしてました。
最後の方ケツ穴が痛いぜ!

キスマイというジャニーズグループがいますが、
まさにキスマイAss Hole!と叫びたい。

とにかくうんこはしすぎるとケツ穴が痛いです。

っていうかどこにこんなに溜まってたのかというくらいでまくりまして、
これを宿便というのでしょうかねぇ。。。。

とにかく150センチくらいでた気がします。

おかげで肌質も良くなり、いいクリスマスイブとクリスマスが送れました。

ちなみにクリスマスの今日、なんとしまダンナが


続きをみるには

残り 70字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?