見出し画像

家計管理をしてみたら^^;

どうも!今週家計管理を見直すためにエクセルでガッツリ表を作っていたしましまです。

とりあえず状況把握のために2019年1月から作ってみましたが、
あまりにも使いすぎていて自分でもビックリです。

しまファミリーブログにも書いてますが、
そろそろ庭付きの中古一戸建てに住みたいよねーという話になりまして
実際に住宅ローン破産とか恐ろしいんで
タイミングを考え中でございます。

正直海外に住みたい、日本だったら東京都以外に住みたいという田舎派なんですが
しまダンナの勤務地が都内ど真ん中、
しまお高3は来年からいなくなるとして
しまお高2も渋谷方面ですので

どこに住めばいいんだよ状態。

ここからプライベートネタとなりますので有料記事にさせてもらいますm(_ _)m
一応内容としては、
しまファミリーの年齢と現在の賃貸の家賃と広さについて書きますが
年収については書きませんので
年収目的でのマガジンのご購入はご法度ww

ただし、どんな賃貸でどんな家賃なのかということ
どういうふうな将来設計をしているのか等はわかりますので
お楽しみに。

ここから先は

1,456字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?