見出し画像

山口達也”メンバー”の事件について

どうも!好感度大なTOKIOの”メンバー”が起こしてしまったわいせつ事件。うっかりワイドショー見てしまいました。

って言うか山口達也って離婚してたんですねーーでおなじみのしましまです。

しまダンナに、昨日の夜、山口達也わいせつ事件のニュースを知ってびっくりーー。結婚もしてるのにね!といったら、あいつはとっくに離婚してるぜと、ジャニー喜多川のごとく当たり前のように言われてしまいましたヮ(゜д゜)ォ!

それはそうと、”メンバー”って一体。。。。すごく耳障りですね。
なんでTOKIOの山口達也さん、と言わないのか?!

しましまの息子、しまお16歳と同じ年齢の女子高生が、
夜8時に
しまダンナと同年齢の46歳のおっさん宅へ出かけて
わいせつ行為を受ける

正直、このニュース、年齢がしま家とモロかぶってますので興味深く考えてしまいました。
これ、普通の目線(オッサン目線)で見ると、キスくらいいいじゃんとか、出かけるほうが悪いとか、ハニートラップなんて考えてしまいがちです。

しかし!
JKは肌ピチピチ。男子高校生がうちには二人いますが、どちらも青春真っ只中でピッチピチ。
こいつらにしてみれば、46歳=相当なオッサン。昭和レトロです。
いかにジャニーズであっても、人気があっても、オッサンはオッサンです。

高校生から40代相手には、
多分性的感情、恋愛感情は一切ないと思われます。一切!


もし、しまお16歳が、何らかの形で、テレビ出演が決まったとします。
それも高校生が中心となっている感じの素人くさい番組に。
とりあえずテレビに出れるなんて光栄ですから、親としては応援しますね。
ましてやNHK。しましまも実はNHK(3ちゃんねるの教育の方)にでたことがありますがww
立派な番組だと思いますYO。ギャラも待遇もすごく良かったです。
その後、トークが意外にできるねということで、連絡を受けフジテレビにもでましたが、そこで学んだのが
1.雑誌とかテレビ局ってつながりがすごいのね!
(NHK!からのESSE!からのフジテレビ!WHY?)
2.NHKじゃない媒体の場合、ギャラ払いや待遇が卑劣ね!

ということ。

フジテレビの取材後に、ギャラについて何も言ってないし拘束時間についても何も言ってないのでクレーム言ったら
低額のギャラが振り込まれ、それっきりお呼びがかからなくなりました(*ノω・*)テヘ

そしてしましま、それ以降、テレビや雑誌からも軽く卒業しました(*ノω・*)テヘ

まあ10年以上前の話ですが!

ということで、知らない番組ですが山口達也がでてたのは、Rの法則というNHKの番組らしいですね。

もし、しまお16歳が例えば勝手にネットとかで出演の申込をして、
たくさんの高校生の中で混じってテレビに出たとして、
何気にトークもうまいし映りもいいから次も来なよ的になり、何回か出るようになって、
まさかのジャニーズの大御所芸能人と仲良くなったとします。
とりあえず親としても誇らしいですよねー。サインもらってこい状態!
TOKIOなら同じジャニーズでもイメージがとにかくいい!

そんな大御所芸能人から夜8時に誘いの電話があったとします。
16歳&夜8時の外出。

正直親としては悩みます。(一応相手がオッサンであってもBL系かもしれないですし)

ただ、友達も一緒に連れて行くからと言われたら、その人の自宅だからと言われたら、まあ、酒場ではないし、NHKだし、大御所芸能人だし、むしろ交通事故のほうが怖いかな位のレベルで送り出すのではないでしょうか。多分100%いってらっしゃ~いじゃなくて、5割位不安だったんじゃないかなと思いますね。親は特に。

で、きっと自宅に呼ぶくらいだから色々と芸能人の人がいたりのパーティーで、
子供も色々なことが吸収できるんじゃないの?
きっと芸能界の道へは進まないと思うけど、知ることっていいことじゃないの?くらいに。
高校生だし11時位には戻ってくるかななんて思います。

それがいきなり電話があって、
「大御所がヤバイ!俺に迫ってくる。今トイレで隠れてる、助けて!」なんてあったら、男の息子のしまお16歳であっても相当怒りますが、
これ、女子高生の娘だったらもう本気で警察に行きますね。

って言うことをしてしまったようです。全部被害者側の妄想ですが。

基本的に、動物って追うと逃げるし逃げると追うもの。
自分が好きな人って自分に振り向いてくれないだろうし、多分山口君のことが好きなファンって自分にとってはあまり魅力じゃないと思うんです。
そのJKは多分昔イケメンだった昭和レトロなオッサンくらいのイメージしかなくて、全く好きでもなんでもなかったと思いますよ。その素っ気なさが多分山口君のハートをわしづかみにしたのではないかと勝手に推測。

しかし。。。。怖くないですか?肩書とか世間体って。
NHKだから、東大卒だから、医者だから、いい人そうだからとか。

相手は46歳のオッサン。オッサン=JK好き。

46歳のおっさんの家に未成年者は絶対に行ってはいけない。肩書なんて完全に無視です。そう思いました。

多分芸能界は、と言うかジャニーズは、キスだのレイプだの当たり前なのかなとも思いました。芸能界にいる女子も枕営業とかも何気に当たり前で
NHKの女子高生がたまたま素人感のある子だったから、
芸能界の闇がこうしてでてきたのかなと。

そしてしっかり報道したNHKが立派。多分相当な圧力もあったかと思います。

大人が未来の若者を守らないで誰が守る?!ですよね。

政治家のセクハラ問題もそうですが、パワハラ&セクハラ問題が多い昨今。
金と肩書を持ってる人で男尊女卑系の人は気をつけないと社会的に抹殺されますね。

今日はTOKIO事件があってついつい書いてしまいました!
本日2個目のnoteなので次の更新はあさってに!!

*男子便器画像は、さいたまスーパーアリーナでブルーノ・マーズを見た際に入った男子便所。女子に開放していたのでオッサンとして入ったわけじゃないッス!

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?