見出し画像

今年の抱負

どうも~~。年始の初売りとか全く興味がなかったしましまですが、
髪が伸びてどうしても切りたかったので、1月3日に髪を切りに行き、帰りにデパートの初売りに参戦して爆買いしてしまいまったZE!

激混みではありましたが、テレビでよく見る福袋争奪戦みたいなノリではなく、人は多いけれど殺伐とはしてなかったので、
服選んで試着して買うというのを繰り返し、30%オフでいろいろ買えてご満悦。
だったら大みそかにユニクロで1万円のロングダウン買わなきゃよかったぜ。。。。まあこれはこれで非常に気に入ってます。何より高機能な癖にシンプルで安いし、しましまには超似あっておりますwww

さて、去年はとにかくライブに行った年でした。
エレカシ、宮本(エレカシの)、B’z、長渕など。
11月には東京事変ドラマーのハタトシキのドラム(オリジナルスネア)販売会があり参加。20人限定でカノウプスというドラムメーカー本店の小部屋でトークと生ドラム披露がありまして、大満足でしたが、
その数日後に、ハタトシキ様ご本人から個人レッスンを2時間もしていただいたという(もちろん有料高額w)恐れ多いけど超嬉しい大事件がありまして、これが去年の、いや、人生の大事件でしたわ。

あとはドラムは毎月レッスンに通ってますが、
なんと去年の秋からエレキもレッスンを始めました。

ということで音楽漬け!
聞くだけじゃなくヤル側も!という感じでございます。

秋にはシニアバンドにも加入しまして、今年の春にライブ会場を借りてライブがあるので、(でも客は自分らのみwwだから高額ww)
その練習もものすごいしていてクソ充実中!

音楽っていいですね!

性犯罪とか殺人とか自殺したい人、うつ病などなど、
メンタルに異常がある人はとりあえず
何も考えず
500円でドラムスティック買って家で布団とか叩いてみてください、
好きな音楽かけながら。
そして練習で軽くコツをつかんだら
近所にある音楽スタジオは1時間600円程度なので、そこに行って叩くんだ!
これですべてが丸く収まると思います。

ギターもいいんですが、ギターって弾いてても汗かかないですからね~。
楽しいんですけど細かすぎて多分ストレスたまって逆にうつになりそうな楽器です。

が、ドラムは非常に陽気!細かすぎる音程とかないんでリズムに合わせて好きなところを好きなように叩けばいいんです!
まあバッティングセンターでもいいんですが、とにかく陽気に発散するに限る。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて今年の抱負

しましまは今年はバイオリズム系の占いによると
天中殺、大殺界というヤヴァイ系の年で
今年だけでなく来年もヤヴァイので、

今年はとにかく地味!
今年の漢字は ”地味” です。
音楽活動もコツコツと地味に地道に努力をしますし
仕事も同様。
あと発言が辛口すぎるので、貝になります。

地味貝になります♪
Tシャツでも作ろうかな←こういうのがダメww

ここから先は

0字
このマガジンを購入するととても公開できないような内容が読めます。やっぱり自分の心をそのまま書くスタイル、ストレート勝負で行きたいですよね~。

さて今年はどんな1年になるんでしょうかっ!でおなじみのしましまでっす。 袋とじ有料記事を2つ読みたい場合は購入がおすすめですが、どうでもい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?