スクリーンショット_2019-09-13_17

バチェラー・ジャパン3

ついに見ました!バチェラー3!
Amazonプライムの会員なのと、1も2も見ていたのでもう楽しみにしてました。

ちなみに、9月12日から13日になってからの深夜配信スタートで、
3話一気に配信だったんですが
当然13日の真っ昼間に見ましたYO!

バチェラーとは、結婚したい20人の女子が、
金持ちでイケメン紳士1人(バチェラー)を数カ月に渡って取り合うという企画モノ。

この大奥風の女子バトルが最高で、これが見たくて見てます。
女の闇っすね。女のバトルは恐ろしいわ(*ノω・*)テヘ

で、このバチェラーが、関西弁のイケメンなんですが、
1と2で出てきたようなチャラくて浅いイケメンではなく、まさかのリアル紳士でした。

まあ企画モノなのできっと相当チャラい男なんだとは思いますが
素人参加型の企画が好きなので、もう一気に見て非常に楽しかったッス。

スクリーンショット 2019-09-13 17.30.07

画像のスクショですが、この友永さんという人がバチェラー。
正直顔は好みではないですが性格が非常に紳士!

で、女子はこんな感じ

スクリーンショット 2019-09-13 17.31.31

すでに約半分くらいいなくなってますが、
下の段の左から5マス目にいる正統派美人。
この方、山梨のぶどう農家の娘さんでして、しましま好みでっす。

パッと見た感じ、うわー性格悪そう!きつそう!ヤバい系!
と思う人は行動も全くそのとおりだったので、
人間、顔が命、だと思います。顔で選んでOKでしょう。
ちなみに、上の段の、右から3コマ目の女子、
普通に性格が良さそうでかわいいですよね。看護師さん。
この子もまだ残ってまっす。
正直しましまには、この2人以外考えられません。

ぶっちゃけ今回はバチェラーの人選は良かったのですが、
女性がケバすぎて、もうちょっとまともな人いなかったのか?
1500人も応募してきて、と思いますが、

まあこうやってテレビにさらされるわけなので、
モデル希望とかの宣伝女子が半分は混じっていると思ってます。

ただ今回明らかに宣伝女子という人があまりいないのはまあ救いかなと言う感じです。

基本的にバチェラー出演後は、インスタとかで自分をアピールして個展開いたり
物品販売したり、モデルの仕事が多くなったり等などの活動があったりしますので

この人達もほぼ全員、基本は売名目的でしょう。

ただ、先程のぶどう農家女子。
ぶどう農家でこんな清楚美人がいるのか!と思います。
今回バチェラーは中高とずっとフランスに留学していたので
フランスと言えばワイン、ワインと言えばぶどうですので
是非こういう女子がいいのではと思います。

他の女子はトラック運転手とかホステスとか、
まあ職業に上も下もないですが、
親と兄弟が医者で、自分がフランス関連の青年実業家の場合
相手の職業は結構重要なのではと思います。

マジで職業もまともな人をもう少し多めに入れてほしかったです。

一応、恋愛リアリティ番組なので。

とはいえ、女子のドレス姿、水着姿、似たような人種と群れているところとか見てると楽しいです(≧∇≦)/

ここから先は

0字
このマガジンを購入すると2019年9月分の記事が400円ですべて読めます。1記事100円ですので4記事以上読む場合はマガジンがお得です。有料にしている理由は、書きたいことを書きたいからです♪子供の学校について、生活についてなどは基本的に有料記事内で書いていますので、高校生ネタなどに興味がない方は無料でお読みいただくほうがいいかもしれません。高校生ネタに興味がある方は是非ご購入を!

どうも!しましまです!2019年8月はドイツに旅行に行っていたのでドイツネタに絡めながら9月のマガジンを書いていこうと思っています。9月分…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?