見出し画像

辻仁成&ミッツ・マングローブ

毎日ドイツ並みに寒いぜでおなじみのしましまです。
今日も寒いんで長文ww

日本にいるとテレビのクオリティが高いですね!もともとテレビっ子だったのですが、昔と見る番組が全く変わってきました。

今は、昔はあんなに大好きだったお笑い番組が非常に苦手になりました。
ツッコミ&ボケに対して、差別とかいじめ暴力性を激しく感じてしまい、全く笑えず。。。しまお14歳がするフィギュアスケートの真似のほうが笑えますネ。
とんねるずとかダウンタウンとか昔すごく好きで崇拝してたのに!そう考えるとタモリは偉大です。タモリ倶楽部は録画して見てます。

また、昔はあんなに大好きだった歌番組も一切見なくなりました。歌自体は好きなんですが本当に歌唱力のある声質のいい人で、かつ、心に響く歌が聞きたいので、歌をテレビで見ると言う行為は一切なくなりました。歌はしっかり作り込まれたYouTubeに出てるものがいいと思いますね。生歌で歌う必要は一切なしだろと思います。

そして、健康番組とかも完全に拒否するようになりました。全く興味なし!

その代わりにガッツリ見てるのが、第一話だけ全部見ていいなと思った数個のドラマと対談系。

今見てるドラマはこんな感じ。
きみが心に棲みついた(しまお14歳と見てます)
リピート(子供らと見てます)
ホリデイラブ(家族で見てますw)
99.9%(まあ見なくてもいいかなと言う感じです)
キムタクのBGというドラマ(飽きた。多分そのうち見なくなるはず。。。)

ちなみに全部ドラマ見てこれに絞ってますから!!

そして対談系ですが、最近見てかなり衝撃を受けたのが
辻仁成とミッツ・マングローブ

ここから先は

1,446字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?