見出し画像

スピリチュアル系のはなし

どうもー。今回は長年おかしいと思っていたことが若干解決?点と点が線になった??系のスピリチュアル話です。

ドイツで購入したiPhone7を使ってます。ドイツで買ってからすぐに本帰国したのですが、たまに調子が悪くなります。

ちなみにしまダンナも同時期に同じものを買ったのですが一切調子が悪くなることがないので、個体差なのかなぁと思っていましたが、どうやら違ったみたいです。。。。

スマホの状態が悪くなったのはしましまから発するヤバいオーラが原因だったのかもとまじで思っております。

日本で使い始めたiPhone7。ドイツで買おうと日本で買おうと全く同じなんですが、海外スマホの良い点は、シャッター音がないこと。すごく便利です。
特に学校の保護者会でメモ取るのが面倒くさい場合に
画面を撮影しますよね?
そういう時に音が出ないといい感じです。

と、PTAや保護者会での利用に便利なはずのしましまのiPhoneなのですが、

入学前や入学式などでは何の不具合もなく使えていたのに
しまお高1が高校に入学してから、
PTAの集まり、学校の集まりのたびにスマホの調子が悪くなります。

当初、しましまがパニクっていて変なところを押したから不具合が起きているのかと思っていましたが、

PTAなど特にお母さん系の集まりの時に絶対に起こるのが
撮影しようとしたり、時間見ようとすると
画面が巨大化してフリーズし、電源もきれない、長押しや同時押しも効き目なし
2本指、3本指での操作は少しはできるけれど効果なし
設定画面での設定もできず、

家に帰るとなぜなおるというのが5回位ありました。

PTA系以外でこういう不具合が起こったことは一切ありません。

で、この間、しまお高2の方の保護者会があって、保護者会前にランチをした時にまさかの不具合が発生したんですが、
このときはカバンの中で突然ブーーー−−とかなって
見てみたら画面の巨大化が起こっていたというwww

多分ですが

ここから先は

727字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?