見出し画像

肌のシミケアのクリームの効果がすごい

どうもー!ハイドロキノンという成分に驚きを隠せないぜ、でおなじみのシミなししましまでっす。

指の長さくらいのものすごーーーーーーーーーーーく小さいクリームをAmazonで買ってしまいました。

色素沈着とシミ対策のためです。しまお高3のwww

しまファミリーの中で、しましま以外の男ら3人は色白です。で、シミになりやすいタイプだと思いますね。しまお高3は、両足と両腕に虫刺されの跡が長年残っていて、星空のようwwww

ってことでギャラクシーとか言ってるものの、やっぱりこのボツボツの色素沈着はキモいから消したいそうで、

レーザーで消したらどうかと思って皮膚科を検索してみたら、結構お高いので、とりあえずクリームで駄目だったら皮膚科かなと思ってます。

しまダンナも顔面にシミが増えてきました。

で、このクリームが、ハイドロキノンというのが10%も配合されていまして、(普通2%とか)
早速一昨日から使い始めてます。というか塗ってあげてます。

たった2日塗っただけでしまダンナの顔面のシミが薄くなっていて衝撃。

しまお高3も一箇所多めに置いて絆創膏で一晩置いたら、あれ?なにもない!状態。

両足で多分40箇所くらいあるんで、1日5枚以下くらいの絆創膏でいきたいと思ってます。

しかし。
なんだか衝撃なのがしましまでして。。。。

47歳ですが、シミが一つもありません!
これは嬉しいことなんですが、去年から日焼け止めを使いはじめて、本格的な日焼け対策は今年からなんですが(サンバリアの帽子を買いました)

とにかく思う存分海とかスキーで焼いてきましたが、マジでシミひとつない顔面。

その代わり!!!色黒です。色素沈着が甚だしいぜ!

ってことで、しみがある人がむしろ羨ましいですね。だって、このクリームがあれば消えるんだから。最悪レーザーで消すこともできるらしいし。

そして!!

しましま、顔面に一つだけブヨっとした平らな盛り上がりができてまして、
ググってみたところ、イボ???イボみたいですどうやら。

このイボが気になる!ということで、

この発酵熟成ハトムギがイボに効くそうなので買ってみました。

別に買わなくてもよかったっぽいんですが、なんだか自分だけ何も買わないのもどうかと思ってついで買いです。美容に便乗!

まだ使ってませんが、とりあえず部分的に塗ってみようかと。。。。。

効果が出たら報告しまっす(≧∇≦)/

ここから先は

0字
このマガジンを購入すると1記事200円よりもお得に読むことができます。9月分の記事は全て読めますので是非!

1ヶ月分の記事のまとめを人はマガジンと呼ぶ。。。。。 毎日ではないですが、月に10記事くらいは書いています。 しまお高3の受験問題、しまお…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?