見出し画像

豪雨の池袋でお買い物っ!

どうも!昨日は東京は豪雨でしたNE!用事があって池袋に行ってきたしましまですが、前からほすぃ~(欲しい)と思っていた高額なシロモノを勢いで購入してしまいましたーーー!それについては後ほど。

そして池袋には何と青葉があるんですね。
青葉というのは中野に本店があるラーメン屋なんですが、日本上陸をしてから本店ではすでに3回食べました。すごく美味しいラーメンです。何と池袋にもあることを先週目視確認しましたので、今回一人で食ってきました。

上記の画像は先週食べたうどん店で撮影したもの。

やっぱり繁華街に土曜日に行くのはご法度ッスねーー。

青葉の池袋店。はっきり言ってすごく美味しいです。全く同じ味。
ただ、なんだか本店と違うのがメンマ。そして若干味が違うのは、感情という味付けが入っていないから??と思ったり。。。。
何なんでしょうね。雰囲気がうまいから中野はうまいのでしょうか。戸外で食ってるわけだし。
でもメンマは多分裂き方が違うのと(メンマは手で裂く青葉!)スープも同じ味なんですが、感動がないというか。。。。。
相当美味しいですし何度でも食べたいですが、このなんとなくの違いがすごく気になるもんです。ってのをしまお14歳に言ったところ、感情の隠し味が入ってないのでは?と同じことを言ってましたーーーー。

さて、何をしにブクロへ。
何を買ったのかブクロで!
続きは有料ですが4649ぅ
PS
別に金がほしいから有料にしているわけではないんです。(欲しかったらもっと高値にします)世間に無料公開したくない内容を書きたいだけなのでセキュリティとして有料にしているという。。。。いいアイデアないですかねぇ。。

続きをみるには

残り 1,179字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?