スクリーンショット_2018-11-19_17

最近の購買意欲がすごい件

どうも!今日色々なものを購入してしまいました。新宿最高っーーでおなじみのしましまです。

池袋をばかにするつもりはないのですが、どうも新宿大好き人間のようで、新宿に行くとテンション上がります。

今回、しまお高2が持ち帰ってきた外貨を交換しに行ってきたのですが、ついでにしまダンナが所持している各国の外貨も両替。

西新宿にある外貨両替店がずらーーーっと並んでいるところがありますが、
おすすめは、新宿駅を背にして横断歩道を渡っていきなりすぐある黄色の看板のショップ。どう考えても利率が良すぎです。
手数料を取らないところがまたナイスで、かつ利率も良いので、
少し歩きますが是非そこで!!

大金を手にしたしましま。
もう昔から欲しかったグリルパンが買いたくてしょうがないんですが(要するに油を落としたい派)
南部鉄器にしようかと悩み中。そう、鉄フライパン好きなので、ステーキと言えば鉄だろ!焼き目だろ!という感じです。

で、どんな感じなのか店頭で見たいと思ってデパートに行ったんですが、
鉄器のものは一切なくて戻ってくる途中に
うっかり衝動買したのがハンドバッグ。

かなり物欲がないタイプなのですが、うっかり買ってしまいました。
5年使っているハンドバックからの買い替えッス。

実はしましま、所持バッグがかなり少なくて、
1.小さい水玉ハンドバッグ(イギリス購入)
2.黒リュック(ドイツで3年前購入)
3.黒エナメルカバン(20年前購入)

のみ!
ただしエコバッグは20個位もってます。

水玉のハンドバッグから買い替えしてみましたが手持ちのカバンが全部黒になったという。。。。
まあ黒は無難で便利ですからねーー。

買って嬉しくて家に帰ってきてネットで見たらネットでも普通に売っていてショックでしたが、(でも価格は同じ)
色違いでもっといい色(濃紺)があって軽くショックを受けてます。
お店のお姉さんがネットでは売っていないということで買ったんですが^^;

まあ、実物が相当気に入ったのでお買い上げしましたが、ネットで見るとあまり魅力的じゃなかったので相当びっくりしてます。普通逆だろと思いますが。。。

とにかくびっくりするようなお気に入りバッグを見つけてしまったので、
高額なのに買ってしまいました。

大体しましまの頭には”そろそろリプレイス”リストがあって、
実は今日パンプスも買ってしまいました。
濃紺のねww
だいぶ年齢を重ねてきたお年頃なもので、ヒールの入った靴だろということで、今履いているぺたんこヒールからの買い替えってことで!

あとはボロボロのスニーカーもそろそろ買い替えたい。
あまりにもボロボロで表面に何箇所も亀裂が入っていて相当やばいです。
気に入ってるので全く同じものを買おうかなと検討中。ちなみにニューバランスの濃紺ww

何気に白い靴もおしゃれだよなーーーと思うんですが、犬の散歩で土を踏むことが多いんで、やっぱり、うんこに近い色じゃないと!
うっかりうんこを踏んでしまったとしても器が大きい自分でいられそうですしー。

そして無印のセールもあったので、靴下&服などお買い上げ。

そう!今日一日で豪快に使ってしまいました(*ノω・*)テヘ

まあ普段びんぼっちゃまくんみたいなしょぼい生活を送ってるので
たまには豪快に(≧∇≦)/

そして現物を見てからステーキパンを買おうと思ってます。




ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?