見出し画像

マスクは必要ないと思う

どうも!結局インフルに誰一人かからなかったしま家。一瞬かかった??と思いきや発症しなかったのは多分免疫力が低下してなかったからだと思われます。

インフル予防接種は絶対にしない派のしまファミリーですが、過去にインフルを恐れるがあまり予防接種をしてインフル感染というのを繰り返していて、
馬鹿らしくなってやめた瞬間にかからなかった時に、むしろ呼び水じゃねぇか疑惑が浮上しまして、それ以降一切予防接種してません。時間と金の無駄以外にも、どうせかかるのに無駄な液を体に入れるのはむしろ不健康ですよねーーー。

そしてマスク!するならいっその事、タイガーマスクみたいに口だけ開けて顔面だけマスクしたいわでおなじみのしましまですが、
マスクは本当に意味がないどころか見た目が怖いと思ってます。

人が思いっきり咳をした電車内だと、嫌な気になりますし、特に東京は人が多いので感染しまくりな気はします。が、マスクをしたところで移るものは移るし、何がよくないって見た目が良くないですね。印象が悪すぎ。強盗犯か?と言いたい。特に黒マスクとかありますが、マイケル・ジャクソンか?といいたくなりますね。

ここから先は

741字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?