見出し画像

激しいペットロス!

どうもーーっ!ケイト・モスではなく、ペット・ロス真っ只中でおなじみのしましまです(TдT)

年末年始にしま犬をホームステイさせることになりましてww
現在しま犬はしましまの実弟の家に滞在中です。

しま犬無しでもう3日も経ってますが、これがペット・ロス!という感じですね。
とにかく1日3回外に出て散歩したくなる病ww
寝ている時そばにいないとむしろ熟睡できてしまって、朝起きて超寂しいというww

夜10時頃散歩しないでいいのは楽ですが、
やっぱり朝と夕方は散歩したいっすねー。
そしてとにかく行動を邪魔されたい、監視されていたい、後追いされたいッス!

しま犬、モナリザのごとく、常にどこにいても目が合う男。
そう、常にしましまのことを注目してくれてます。

誰からも愛されず注目もされなくなったしましま、
ある意味これが新の自由っていうのか?!と思いますが
やっぱり動物からの無償の愛って心地良いもんです。

テーマが愛ですんで!

しま犬を激しく愛していたのですが、
実際相当愛されていたと知った45の夜。

今頃真っ黒な目くそみたいな涙出してしましまのことを思い出してるんじゃないかとか心配しつつも、

実は結構薄情なタイプなので、きっと新しい家族に簡単になついて
自然いっぱい、家の中のスペースいっぱいのなかで
新生活スタートしてるんだろうなと思ってます。

うさぎとか飼いたい。。。。
もふもふ系求む!

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?