見出し画像

簿記3級の合否結果!

どうも!あっという間に7月ですね。
外が蒸し暑すぎて犬をどう散歩させたらいいのか日々思い悩むぜ、でおなじみのしましまです。

さて、しまファミリードットコムというサイト。
いかにも的な最近風の見た目に切り替えました。
月に何度か更新しようと思ってます。
本当はシンプルで地味な見た目が好きなんですが、
色々あって時代の流れに流されてみようかと思って
こんな風に変えてみたんですがネ^^;

まあこういう作業が結構好きなので楽しいことは楽しいんですが、
ネット社会の裏側を見れた気がしないでもない上に、
新しい環境や技法に妙にしっくりこないというか。。。

でも念願のWordpressを使うことができたので良かったとは思ってます。

一応今後の予定としては、
このしまファミリーのサイトを地味に続けていって、
8月中旬にリアルに移管させて、(移管失敗ネタは6月のブログ参照)
うまくできたら本業の別サイトしまテストジャパンも移管予定。

では本題。ようやく簿記3級の合否がネット上でわかりました!

ここからはエロ袋とじを彷彿とさせる有料記事。
1記事100円ですが、400円で7月分のマガジンと言う7月分の全記事(31記事)を購入することも可能!

合否の結果は、

ここから先は

570字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?