見出し画像

高校生の恋愛について語る

どうもーー。なんと日本帰国後1年ほどギター弾いてません(TдT)
めっきり寒くなり、とっとと仕事をおわして、この秋冬にやりたいなと思っていることがいろいろあるしましまです。

マフラー制作(ヤンキーの車の改造じゃなくてww編み物の方ッス)
縫い物(ミシンで暴走したい←結局ヤンキーなのかww)
そして
ギター。

ギターはマジで弾きたい上に、カラオケハウスに持ち込んで
ハーモニカも一緒に大音量で弾きたいと思ってますが、

カラオケなんてもう何年行ってないんでしょうか。10年??

先日息子が友人とカラオケに行ったそうで、
今は曲を選ぶ本がないらしいっすねーーー。
そしてお金なんて入れなくても点数が出るらしい。

昭和レトロなヤンキー、でも顔は小籔ですよ!腐りかけのRadioか!

昨日手持ちの高額カメラでギターを撮影しました。
嗚呼早くとっととやること終わらせて趣味に没頭したい。
といいつつ前置きはこのへんで、今日は激しいノンフィクションですので、久々の袋とじ企画。

ここから有料です。
有料とはいえかなりプライバシーに関わることなので他言はなしってことでお願いします。

ここから先は

1,171字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?