見出し画像

NOKKOのコンサート

本当に衝撃の怒涛の、夢のような一週間でした。先週は。
月曜日に入学式、
火曜日には保護者会と犬の狂犬病予防接種
水曜日にNOKKOのコンサート
木曜日にBruno Marsのコンサート&ホテル泊
土曜日にBruno Marsのコンサート
ちなみに日曜日は区の選挙で投票

この1週間でAmazonプライムの会員になったため、僕のヤバイ妻という過去のドラマを見て全話見終わりましたが、かなり大ヒットのいいドラマでした。しましまのドラマランキング上位に確実に入るドラマです。

ドラマ好きのしましまランキング、そのうち発表したいッス。

さて本題、NOKKOのコンサート。

これ、オーケストラが演奏という異色の組み合わせのコンサートでした。NOKKOが新作のアルバム曲と有名なヒット曲を歌い、途中トイレ休憩もあるという不思議なコンサート。

Bruno Marsは全部の歌詞を覚えてはいませんが、NOKKOのは若い頃に繰り返し覚えてきたものばかりなので、完全暗記してるため、ずっと座っていたのがむしろ苦痛でしかないと言うか、立ち上がって一緒に歌わせてくれ&踊らせてくれ状態。すごく苦痛!

そして!まあこういうテイストもよかったんですが、歌声のボリュームが大きすぎて若干あってなかったという気がしないでもない。。。。
声もある意味楽器です。肉楽器w
一つの楽器の音だけ異様に大きいのはどうかなと思いますんで、まじでボリュームは抑えるべきです。そうするともっと聞きやすくなる気がします。

NOKKOのアルバム。全曲iTunesで買うのもどうかなぁなんて悩んでいて会場に行ったら、直筆サイン入りCDが売っていたのでついついゲット。
やっぱり歌詞カードが印刷したものって欲しいですよねー。iTunesの曲も有料で歌詞カードダウンロードのサービスがあったらいいのにと思います。

ここから先は

144字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?