見出し画像

ママ友らと再会!!

子供らの春休みスタートです。と言いつつ子供が家にいても中高生なので勝手に出歩いていて全く手がかからず天国気分、でも金はかかるのね!でおなじみのしましまです。

昨日いいことがありました。人と会うっていいですね♬

幼稚園時代のママ友らと再会してきました。10年ぶり位。
何がいいって好きな人と緊張感なく言いたい放題話せるところ!それも、子供の話が半分で、自分の話もたくさんできるところが最高ですね!

子供が中学を卒業すると育児も一段落という感じで、いい感じです。多分これが高校入学になるとまた色々大変になってくると思いますが、とにかくいい時期に会えたなと心底嬉しいしましま。

ここから先は

372字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?