見出し画像

なんと!もう1月末日Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

どうも~~っ。
あまりにもnoteを更新してないせいか、絶対に皆さんに忘れられているぜ、でおなじみのしましまでっす。

みてみて~~。しま犬12歳(4月から中学生w)に上着を買いましたよ!
どうも老犬になったので寒いらしく、上着着せたら一応効果があるっぽく、朝寒くても散歩を拒否らなくなりました。

ただし、こんな小さい犬なのに、日本だとXXLサイズの服ということで
結構サイズがなくて、このジャケットはXL!
長袖を買ったものの5分丈でしかも全体的にぴちぴちなので、
すでに袖はカット済みでノースリーブボアジャケットにして着用しておりますよwww

それはそうと、知ってると思いますが、しましまの音楽活動が止まらなくて、
毎日エレキ練習とドラム練習を怠っていませんので
(というかやらずにはいられないという中毒症状)
こうやってブログ書いてる時間があったら叩きてぇという感じですwww
ということでブログがおろそかになってます。

確かにブログを書く意味って何なんでしょうね?

今まではたまったストレスを吐き出す便器としての役割だったのですが
その便器がドラムとエレキに移行したので、
もうブログはしましまにとって便器ではない!
This is not a Benki!
ドラムとエレキがマイ便器!

それと、今季は見るドラマが多すぎてなかなかハードです。
ものすごく見たいというドラマがないのにそこそこ見れるドラマが多いのが敗因というかいいというか、
むしろ全部見なくてもいいという境地っすね。ほぼ全部見てますが!

ちなみにロバートの秋山が大好きなので、秋山の番組は絶対に欠かさないんですが
なんと、NHKの大河ドラマに出てるので、時代劇苦手なのに見てます。
そして何気に見れるドラマだったというwww
まさかしましまが大河みるとはね~~。←人生初。

今回の大河ドラマは、光る君へというタイトルで、源氏物語を書いた人がテーマ。
ちなみにですが、歴史ものが超苦手なので、源氏物語の内容も誰が書いたかもまじで不明という脳に欠陥がある女、それがしましまです!

1年ほど前に西郷隆盛だけは絶対に覚えたいと言って、しまダンナに死ぬほど覚えさせられたことは覚えてるのに、
すでに全部忘れ去ってしまい、銅像のビジュアルしか覚えてないというwww
結局何をやった人だったのか。。。

ということで本当~~~に歴史が苦手です。
あと野球。何一つ覚えられねぇ(´;ω;`)
ちなみに野球が一番わからないところが、大谷が投げる=守っているという謎の関連性。
打つ側の人らが攻めてるとはいえ、投げる側が一番攻めてる気がするんですがねぇ。。。。
で打ったらうったで盛り上がるし、打たれなかったら打たれなかったで盛り上がる謎。謎に次ぐ謎。

でもこうやって、その他の勉強は超得意なんですが、歴史とか野球が苦手なので、勉強ができない人の気持ちがものすごくわかるという特性もあるので、家庭教師には非常に向いていたという過去もありwww

さて明日から2月ですが、音楽活動以外にもしまおら系とかしまダンナ系でもいろいろあってとにかく激動の1か月でございました。

あとは音楽活動はシニアバンドでの練習1回と、ベースのおじさんとサシで2回練習したりして、非常に充実しております。
が、自分のドラムをとにかく向上させたくて日々トレーニングというある意味青春??気分を味わってまっす!そして仕事も超忙しい。。。。

ここから先は

0字
このマガジンを購入するととても公開できないような内容が読めます。やっぱり自分の心をそのまま書くスタイル、ストレート勝負で行きたいですよね~。

さて今年はどんな1年になるんでしょうかっ!でおなじみのしましまでっす。 袋とじ有料記事を2つ読みたい場合は購入がおすすめですが、どうでもい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?