見出し画像

手作りあんまんが爆発系

どうもー。めっきり寒くなりましたね。
日本は家屋が寒いので、オイルヒーターつけまくりですが、しま犬がヒーター前に猫のように丸くなって鎮座してますので、結局寒いぜ!でおなじみのしましまです。

さて、寒い時期といえば温かい食べ物。
ってことで、小麦粉を練って手作りで冷凍しておいたあんこを詰めて、
蒸しました!

蒸したら蒸しすぎたせい?か、爆発してましたヮ(゚д゚)ォ!

そしてあんまんのあんこはごまっぽくてなめらかですが、普通のあんこだったので、これはまんじゅうではないかと気づいてしまいましたが、
手作りだととりあえず激ウマですね。

期末テスト中のしまおらが喜んで食べてました。

やっぱり手作り命!手作りはコスパが良い上に味が良いッス。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?