スクリーンショット_2019-05-24_13

山本耕史がかっこよすぎる!!

ストロベリーナイトサーガを楽しみに見てますが、
昨日のには、久々にやられました!

画像は、ドラマ「ストロベリーナイト・サーガ」第7話のシーンカット=フジテレビ提供です。お借りしました(*ノω・*)テヘ

山本耕史って、この印象しかありませんでした。
このペレ草田とのコラボの印象しか!


もともと長渕に憧れてアコギと筋トレにハマり、
その後布袋に憧れてエレキを購入したしましまでございますが、

ペレ草田がエアギターなのに、俳優の山本耕史がリアルに弾いてるのを見て、もうこの動画は何度もみてます。
多分20回位見てると思う。是非見てほしい!是非とも!

で、こういう芸人ぽい芸達者だけど薄い感じの俳優さんなのねーーー、

と思ってました。

が!きのう何食べた??というドラマも実は見てますが、
なんと山本耕史はこっちにも出てます。几帳面そうなドMのゲイ役で。

で、やっぱり芸人ぽい芸達者だけど薄い感じの役者さんねーー。
と軽く見下していましたが。。。。。

ストロベリーナイトサーガを見て、
実は男だった。それも超イケメンの男だった。
さすが堀北真希と結婚するだけある。と思ってしまいました。

まず、演技がクソうまい!
どっちのドラマでも違う雰囲気を醸し出してるだけでなく
なんですかこのイケメンオーラは!ってくらいのイケメン的な眼力!

今回のドラマでは、ヤクザ役なんですが、
最初は主人公の女刑事(オンナデカ)に、不動産業者だと行って近づくわけです。

で、情報提供をしたいと言ってお茶に誘い出すんですが
ヤクザの組長なのに新規の組の若い長ですから、
顔がまだ刑事に割れてない上に勢いがあるわけで、

そりゃーかっこいいっすよねー。
しかも組長だとばれないように下手に出てるわけですから。
さり気なく女子力を上げるような褒め方をしたりたい焼きを差し入れたりとか♡

で、たまたま女刑事と一緒にいるところを別の組のチンピラに絡まれ
うっかりボコボコにしてしまうわけですが、

演出上当たり前ですが、喧嘩がクソ強い!
そして、はだけたシャツからいい体&巨大入れ墨チラ見え!

女刑事の前でヤクザバレバレ行動なわけですが
なんといい感じで外が大雨で、
手をつないで何故か戸外をずぶ濡れ逃走という。

最近草食系男子が多いのかわかりませんが、
以前は逃げ恥のひらまささんに萌えていましたが

やっぱり絡まれたらとりあえずボコボコに殴って、
女と強引に手をつないで逃走。これくらいの熱い男が見たかったのかもしれません。

久々に萌えました。萌えて砕けたしましまww

っつーか、山本耕史って本当に演技がうまいんですねー。
だって別に顔だけ見たらすごくイケメンってわけじゃないのに
演技させたり動いたりするとイケメンオーラがすごい。

上戸彩と逆かww(黙ってて動かないと相当かわいい)

しかし入れ墨も久々に来ましたねー。
多分、男気的なものに飢えてるのかも、です。



続きをみるには

残り 0字
このマガジンを購読すると2019年5月分でまとめて400円!1記事100円なので4記事以上読む方はお得ですYO! 有料にする意味は、本音しか書きたくないから、です。特に子供ネタの場合はさすがに人の名前は出しませんが詳細なども書きます。

2019年4月分はすべて無料で公開していましたが、5月からまた袋とじマガジンを復活!今回はためにために溜め込んだいろいろなネタをかいていく…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?