見出し画像

就職するのか?自分!?

昨日の続き。再就職ネタ。いろいろ書きたいので有料で!

なんと、前のブログやnoteなど読んでいる方は知っていると思いますが、
ドイツに滞在中に使っていた外付けHDDを多分間違って捨ててしまった?のかわかりませんが紛失中です。

ドイツの素敵な思い出の写真が全てない
というこの事実((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まあ思い出はカメラじゃなくて目に焼き付けろってことっすね

過去よりも未来に向かって!っすね。

という理解ww究極の断捨離です。

で、そのHDDの中に当然履歴書とかも入ってます。

続きをみるには

残り 1,049字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?