見出し画像

雪肌精MYVがすごすぎる件

昨日のブログに書きましたが、
飛行機のアメニティをゲットしまして、数日前から使ってまして、

ヤバイ、肌ケアをし始める年齢かもしれない!でおなじみのしましまです。

雪肌精と言ったら別に高級でもなんでもないお手軽化粧品のイメージです。
しかも40代だとちょうど雪肌精が出た頃に化粧品に興味を持ち始めた人が多いのではないでしょうか?

しましまも若かりし頃使った経験あり。

ってことで、全くの興味なし、でした。

で飛行機のアメニティってことで、まあ雪肌精だし、適当に消費するか!
と思って使ってみたところ。。。。。

洗顔フォームの使い心地がヤバイ。
泡もっこもこ!

化粧水の浸透率がヤバイ!保湿力がすごい!

クリームが濃厚!

しまダンナが腕に激しく日焼けをしていまして、皮がむけて乾燥しているため、
化粧水とクリームを塗ったら、保湿力がすごすぎて24時間持続。
しかも肌質まで良くなる始末!

しましまも肌質絶好調で、
雪肌精に乗り換えよう、と思って、デパートの雪肌精売り場に行って見てきました。

見ただけではなく、実際に肌チェックとか化粧まで全部してもらいましたが、
雪肌精のファンデーションというのもすごくて
正直びっくりしてます。

さて値段ですが、

洗顔フォームが5000円
化粧水が10000円
クリームが20000円
ベースが2000円、リキッドファンデが5000円

Ω\ζ°)チーン

高ぇ!!

ただ、少量でもすごいので持ちはいいと思います。
っつ~かこんな高いの使ったことないぜ!

クソ高級化粧品を使ってみて、メイクはどうあれ、
洗顔は細かい濃密な泡じゃないと駄目だなと思ったので、
とりあえずファンケルで洗顔フォームを買ってきました。(10袋300円)

ファンケルで泡だてば安くていいんですけど、
イマイチだったら多分雪肌精の高級洗顔フォームを買ってしまう気がします。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そして、オイルファンデーションってのも相当気に入ってしまいましたので、
今日化粧を落として明日いつものオーガニックのをやってみて質に納得いかなかったら買ってしまうかも、です。

しかし、アメニティだと思って超馬鹿にしてて
洗顔フォームなんて体も洗ってましたYO(*ノω・*)テヘ
もったいないことをしてました。

お試ししたい人は、
メルカリでANAのビジネスクラスのアメニティがたくさん出品されてるので
是非ゲットして使ってもらいたいです。

雪肌精の高級ライン、侮れないです!

ちなみにこれ。

これが1万円のローションですがなんとアマゾンだと7500円!
アマゾンで買いたい。
洗顔フォームは店舗の方が安い。

2万のものがこの価格は高い!

このリキッドファンデも非常によかった!色が7色展開。
もちろんメイクアップベースというのも必要で(2000円)
美容には金がかかるわ。。。。

この雪肌精MYVシリーズのセットも販売してますが、肝心の洗顔フォームはセットに含まれてません。

クリームオンリー。

今日一日で雪肌精のこのシリーズに異様に詳しくなりましたwww

ここから先は

0字
このマガジンを購読すると2019年5月分でまとめて400円!1記事100円なので4記事以上読む方はお得ですYO! 有料にする意味は、本音しか書きたくないから、です。特に子供ネタの場合はさすがに人の名前は出しませんが詳細なども書きます。

2019年4月分はすべて無料で公開していましたが、5月からまた袋とじマガジンを復活!今回はためにために溜め込んだいろいろなネタをかいていく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?