見出し画像

コンサート活動

写真はこの間行った神社。日本の建物って渋くてかっこいいですよねーでおなじみのしましまです。

拝啓、コンサートやディナーショーの季節になってきましたね。←ディナーショーを季語としてww

と書きたいくらいディナーショーの季節です。
去年のクリスマスディナーショーに行ってきたネタはマガジンで記載済みですが、
とりあえず、ディナーショーにスマホから先行予約をしたらスマホの扱いに慣れていなくて失敗し、一般販売を待っている状態、
そして、あるグループのコンサートを購入しようとするものの失敗、
その後コンサート2つを購入&先行予約を一つ予約というすごいシチュエーションについて詳細を書いてみます。

コンサート好きの方は是非ー。

誰のコンサートなのか系を値段とともに書きますので
有料記事でお楽しみください♪

ここから先は

2,128字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?