見出し画像

今年もよろしくお願いします!

どうも~~。去年は特に12月がやたら忙しくて、noteもろくに書いてないどころか欠かさず書いていた10年日記も20日くらい書いてなかったので、
1月2日に朝4時半に起きてしまい(犬が下痢)
そのまま寝ずに頑張って書きましたよ!ということで18歳の高校3年生の元旦から始めた10年日記をいまだに継続しているぜ、でおなじみのしましまでっす。

今日は2日ですが、元旦にいきなり石川県で震度7という巨大地震があって衝撃です。完全に正月ムードがぶっ飛びました。

心配と応援はしますが自粛はしません。
というか特に正月を祝うこともなかったので、まあ淡々と過ごしている、そういう感じです。

しかし元旦に起きたらリビング中央にしま犬の巨大うんこがありまして、
結構ショックでしたが、しま犬からのお年玉ということで
ありがたく頂戴しましたよ。

しま犬がどうやら豚肉にもアレルギーになったみたいで、
腸の調子が非常に悪いです。
30日には夜中に4,5回トイレで起こされ、
状態よくなったな~と思ったらビッグなお年玉!
まじで人間のうんこ並みのでかさでしたよ。

ということでしま犬が鶏肉アレルギーになってから豚肉ばっかりあげてましたが、今後は海外産のドッグフードに切り替えます。
それもドイツで食っていたやつ。

日本のドッグフードは大体魚が入ってるんで、(実は魚もアレルギー)
いいものが全く見つけられず、
結局先ほど前にドイツで食べていたものにしました。
これで腸の調子も治るでしょう!

ということで全然お正月ムードじゃないうんこネタでしたが
今年も読んでくれる方々、うんのいいお年でありますように💩

ここから先は

0字
このマガジンを購入するととても公開できないような内容が読めます。やっぱり自分の心をそのまま書くスタイル、ストレート勝負で行きたいですよね~。

さて今年はどんな1年になるんでしょうかっ!でおなじみのしましまでっす。 袋とじ有料記事を2つ読みたい場合は購入がおすすめですが、どうでもい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?