見出し画像

ついに誕生日プレゼント購入した

どうも~~~。先月誕生日だったしましまでっす。
誕生日は夫婦でケーキを食いました。
誕生日プレゼントは、しまお長男から大量のチョコ、しまお次男からはバースデーカードが郵送され、正直これだけで大満足です。
必要なものは必要な時に買いますからね♬

ですが、元々誕生日プレゼントで、遺伝子検査キットが注文したいという欲があり、先祖はどこから来たのかとか、まあどうでもいいっちゃぁどうでもいいし、過去のことよりも現在と未来が大切よねってことで、保留にしていたんですが、

しまダンナも病気系のなりやすさとかも含めるなら俺もやりてぇ、と興味がわいてきたようで、2人分を注文しちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ

人の誕生日プレゼントに便乗する男しまダンナwww

遺伝子検査はいろんな会社がありますが、この会社に決定。
一応結果を見る前に自分で予想してから見たいもんです。

と言いつつまだキットが届いてないので何とも言えませんがwww

唾液送ってそんなことがわかるのかよ!と思いつつ、
自分も毛髪送ってもらってアレルギーの検査する仕事してますからね。
そういう意味も込めてある意味勉強のためというか、どういう感じで送ってくるのかというのも楽しみにしてます。

しかし自分の誕プレが遺伝子検査キットって渋くないっすか??
多分これってもうちょい若い人がやったほうがいい気もしますが、
まあ今は超健康体なので病気予防対策をしなければいけないお年頃ってことでいいタイミングだったのかもです。

しかししまダンナ、さんざん人にセンスがないとか言っておいて、自分も便乗するというところがナイスですぅ♡

ここから先は

0字
月に2本以上単独有料記事を買う場合はマガジン購入のほうがお得です♪が購入の強要はしませんので、しましまの熱烈ファンの方は是非お願いしまっす!シークレット記事を共有し合えるなんて素敵な関係じゃないですか!

どうも~~~。しましまですよ~~。暑い7月の到来ですよ! 7月はしましま的な行事がめじろ押しですが、しまおらネタは特にないかなぁって感じな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?