見出し画像

あーまだバケモノを体に宿してる。

久しぶりの体感!!!!
ゴリゴリに体感を感じた。

何度もリリースをしてきたから最近本当に少なかった。
けど本当にひょんな出来事でまあ本当にギュルギュルに体感を感じた。

私の中にまだこんなに大きな化け物がいるのかって。
うわ〜〜〜〜〜って体感に気づいて驚いてる自分もいたが
この体感は、私をすぐに負の感情に包み込んだ。

そしてまた、一人になってめちゃくちゃ泣いた。

”寂しい”の連鎖。

頭ではわかる、全部自分が作り出したドラマで
決して真実ではない。私が悲劇のヒロインの物語。

でも、悲しくて寂しくて苦しいピースをしっかり集める。
なんならもうまだ今も悲しい。笑

泣いて、体感を探して、泣いて、体感を探す。
ちゃんと体感ワークを素直に実行している自分が愛おしい。笑

私の中のいろんな思考が今日も私を作り上げている。
面白いね。

最近ね、本当に思うのは
私だけがこんなに苦しくて寂しいはずはないでしょう。
じゃあ、みんなこんなに苦しくて寂しい感情と
戦ってるの?!って思うとさらに泣けてくる。

こんなに胸が苦しくなる体感を今もどこかで
誰かが感じているのでしょう。

最近読んだ、ひすいさんと武田洋子さんのすごい運を育てる本。
私は着実に運を育てている。
今も体感が感じてほしくて喚いているけど、
心の奥では私は運がいいと納得してる。笑

なんなんだよ!と言いたくなる。

リリースしたいけど
この感情を感じているときにたくさんの気づきを貰えるから
本当はリリースしたくないんじゃない?!
って思ったりもする。

あ〜、これも全ていつかの誰かの役に立てるのかなぁ。
私はどうしてこんなにも寂しいと感じてしまうんだろうか。
そしてこの寂しいを作り上げるのは大体決まって同じパターン。
そのパターンに組み込まれないようにすればいいのか?

でもこの体感は何度も形を変えて感じてほしいとやってくる。
だから今向かい合う。

そんなにも、幼少期の、あのお母さんが帰って来なかった日々が
今の私にこんなにも影響を与えているのかなぁ。
でも本当に同じ体感がくる。覚えてる。
当時の寂しかった気持ちも同時に出てくる。

自分の頭をセルフなでなで。
大丈夫、全てはうまくいっている!
すごいことはアッサリ起きてるし、
宇宙はとてつもなく素晴らしいことを起こしてくれるよ。


追伸、
書いてから気づいた!
感謝力たりてなくない?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?