水瀬いのりさんのインスタが開設された

こんにちは。久しぶりに書きます。

みなさんはインスタグラムは利用していますか。僕は一応アカウントは作ったのですが、特に写真を投稿することもなく、知人のストーリーをみるだけのアプリになってしまっています。

さらに知人のストーリーを見るのも飽きるので、俳優さんやインフルエンサーの方をフォローすることになり、「美人だな」「かっこいいな」とか思いながら使っています。

最近は有名人の公式アカウントが作られることも多くなり、Twitterのコメ欄では「○○さんはインスタしないんですかっ?」という文面を見ることも少なくない。

それは俳優の方だけではなく、声優の方についても同様だ。

声優の方々は、テレビで見る俳優さんほど有名ではないかもしれないが、私を含め、ファンはたくさん存在し、インスタなどのSNSが開設されるのを楽しみにしている。

そんな中、ついに、僕の好きな、声優の水瀬いのりさんの公式アカウントが開設された。

声優について関心がない人も多いだろう。誰だ?って思う人もいることも承知の上だ。しかし、声優さんが好きな人たちからすれば、水瀬いのりさんはかなり有名な方である。

可愛いとかは置いといて、僕がなぜ水瀬いのりさんのファンなのか話そうではないか。






「目」である。





目が好きなのである。完全に性癖になってしまうのだが(笑)

いや、全ての人間の目が好きなわけではなく、水瀬いのりの目が好きなのである。

どういったところが?

,,,,,,,,,そうだね、少し死んだ目に見えるところかな。

悪口でもないし、誹謗中傷でもないことは断言しておきたい。

目の黒い部分が大きいせいかな?、なんか光がともってないようなところが妙に好きなのである。もちろん顔も美人だが。

あの他の声優さんにはないような、光がともってないようにみえる目を見ると、ああ、いいなあといつも思ってしまう。

目でいうと佐藤健も好きですね。目が死んでる感じがたまらない。

そんな水瀬いのりさんをこれからも応援していきたいと思います。






この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?