今日はついに…

こんにちは。しぇーたです。

今日は9月6日。

夏もいつの間にか過ぎ、

もうすぐ今年も残り4か月です。

早いですね。

毎年思うのは、1年の始まりって4月からにすれば

もっと一年を充実して過ごせるんじゃないかということです。

だって4月になって、新生活が始まる。

よっしゃ頑張るぞ。って気合い入れて

2か月したら1年の半分終わってるんですよ。

1月、2月、3月の空気感よ。

呑気に正月休みとかお年玉とか言ってるけど、

ほぼなにもしてないから意味ないんだよな。

というわけで今日は9月6日なわけですが、

今日は何の日か知っていますか?

そうです、モンスターハンターアイスボーンの発売日です。

ぼくもモンハンワールド持ってます。

PSP持ってなかったので、本体と一緒に買った記憶があります。

まあ2か月で飽きてやめちゃったんですけどね。

けどCapcomが出すYouTubeの動画見てると

またやりたくなってきました。

あのCMはマジですごいと思います。

男の興奮するところ、好きなところ、

モンハンの魅力、全部詰まってます。

買おうか迷ってます。

一緒にハンターになってくれるひと募集します。

と、もう一個あります。

ヴァイオレット・エヴァ―ガーデンの公開日です。

明日見に行きます。

たぶん何回も見ます。

同じ映画を何回も見るのは、君の名はと

さよならの朝に約束の花束をかざろう以来です。

感動する映画は何回も見たくなります。

ヴァイオレット・エヴァ―ガーデンも、

友達にアニメ全部見させて一緒に見に行く予定です。

楽しみ。

おやすみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?