見出し画像

Painter2023を、17800円で購入した話

Painter2023がセール中のようです。


こんにちは。しまなんです。
先日、一通のメールが届きました。

やっっす!!!!!!

painter 2023のセールのメールです。
アドレスを見ても、公式なのか判断が難しかったのですが、どうやらドイツにある会社さんが提供しているそうな。あ、これ取扱販売会社によって値段が異なるやつ?な現状理解です。

情報を集めていると、楽天さんにあるソースネクスト公式様でもセールを発見。

こちらもやっっす!

考えた結果、楽天市場で販売中の、ソースネクスト公式さまで購入しました。
理由:楽天市場なら再現性があるため

10月7日13時にポチったら、8日の10時半にシリアル番号のカードが届きました。早。

24時間以内に届いた…だと!?

楽天市場で注文してシリアル番号を使ってみた

カードには、ソースネクストさんの公式サイトからダウンロード+インストールできるよ!とのことですが、Painter2023の公式ページからもできたりするのかな、と、とりあえずやってみたオタク→できた。

無料体験版をDLしてシリアル番号(製品認証用)を打ち込んだらできました。
Corelさんのマイページにも製品登録されている。普通に使える…!

結論:ライセンス1つ。買ってよかった


ライセンスは1つなのですが、買いでした。公式さまから購入すると、特典ブラシパックが付いてきたりするのですが、とりあえず使ってみたいなオタクにはぴったり!色々あそぼ〜〜〜〜〜!!!!!セールは期間限定なので試したいわ〜!な方はぜひ。現場からは以上です。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?