見出し画像

オタク、文房具沼に落ちる

こんにちは。限界夢女です。
突然ですが、文房具沼に落ちました。

始まりはこちら。Dグレ原画展で一目惚れしたバインダーです。

表はブックマン、裏は中央庁のデザイン。

ほほう…バインダー!と、お迎えして、リフィルはどれが良いのかしらと知識を得ていくと、こちらのバインダーはアシュフォードさんが開発したHB×WA5なる、独自の規格と知る。

そして次はこちら。

欲が爆発💥

バインダーで沼に落ちて数日後…京王百貨店新宿店さんで、文房具全品50%オフのセールにたどり着き…オタクは売り場に吸い込まれていきました。わ…ワァーッ!!!!!

A5は…リフィルも抜群に多いし…!!!(言い訳)

18月15日まで!!!!!

なんと革の手帳ジャケットも万年筆もノートもリフィルもレターセットも…50%オフ!さらに沼に落ちゆく音がした。)

※初めてシステム手帳を使う数日前の私へ
A5手帳の金具は、大きい方が開けやすいです。ただ、お値段もアップします。
購入前の比較では、開け閉めを試してみてください。

良い塩梅を見極めて楽しい文房具沼へようこそ(*´-`)
しまなん2022.08.12
いにしえの同人ペーパーを錬成

リフィルを東急ハンズさんで手に入れて、描いてみたところ、呼吸をするように、いにしえのペーパーを錬成していました…!※友人たちがむっちゃ笑ってくれました。現場からは以上です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?