見出し画像

詐欺師  田口翔

最近ネットニュースでも話題になっていた、新型コロナウイルス給付金の10万円を誤って4630万円送金してしまうという事故がありましたが、山口県阿武町はこの件に対し、弁護士費用等を含めた5116万円の支払いを求めました。
町が調査した結果、誤ってお金を振り込まれた男性の口座から頻繁に金銭が動かされていることを掴ましたが、その時にはほぼ全額が口座から無くなっていたとのことです。
町職員が金銭を使ってしまった男性と面会した時には「使ってしまったお金はもう戻せない」と説明されたため、回収することが出来なくなりました。
これを受け、町は提訴の方針を決めました。
今回、4630万円を使い込んでしまった人物は田口翔(24)と見られ、県内の店で働きながら一人暮らしをしていたとされていますが、現在は連絡が取れない状況であるとのことです。
では、田口翔さんとはいったいどういった人物なのでしょうか。
顔画像や自宅住所がどこかは特定されているのでしょうか。
SNSアカウントなども気になりますね。
という事で、今回は「田口翔のSNS顔画像!山口の自宅住所と会社どこか特定?」というタイトルにて記事をまとめていきます。
田口さんの自宅住所については提訴時に公開されており、「阿武町大字福田下3437番地」とのことで、地図を検索してみるとしっかりと場所が表示されます。

ちなみに、ストリートビューで見てみるとこのあたりになります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?