見出し画像

L字ファスナー長財布その3完成♪

もう7月ですね~。
予想外の時短梅雨に加え、猛暑からの戻り梅雨。
水不足が深刻だった地域は、解消されて良かったです!

天気予報で35℃を超える日は、日課の草むしりをお休みしております。
なんだかめちゃ暑いので、皆様も気を付けてくださいね。


さて、3つ分切り出していた財布の革の3つ目が、ようやく完成しました。
調子に乗って切り出したらいかんと反省。(^-^;

L字ファスナー長財布
L字ファスナー長財布

これでしばらくお財布は終了。
次は組み紐を少しやろうかなぁと思っています。


夫が夏柑糖を買ってきてくれました♪

老松の夏柑糖

毎年、この季節になると買ってくれます。
これを食べると夏だ~としみじみ思ったりします。

さっぱり美味しい♪

暑い夏をなんとか乗り切ろう~。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?