見出し画像

りす納め❤️

もう大晦日ですね。
ノート書き始めてからだいぶ経ちました。
もともとはクックパッドブログで書いてたんですけど、サービスが終了するとのことでこちらにお引越ししました。
なんとなく今まで書いた記事を全部読んだんですけど、この一年いろんなことがありました。
受験があったり、高校生活を経験したり、ペットが増えたり…
目まぐるしく一年が過ぎていった気がします。
最初の方新生活をめっちゃ愚痴ってましたね😓
私の悪い癖だー
すぐネガティブになっちゃうんです…

あと部活終わりのテンションで書いて文章がぐちゃぐちゃになっていたり。
なんだこいつ、って思った方もいたと思います笑

料理もたくさんしたいと思ってたんですけど、
やはり高校生活が忙しくて…あまりできなかったです。
あと作っても撮るのがめんどくさくてそのまま食べちゃうこともあります😗

まあそんなこんなでね!
一年を乗り越えた訳ですけども!!
一年を振り返ってみようと思います!!
(おリスメイン)

2023年元旦のおりす。

去年よりクオリティ下がってごめんね。



To Be Continuedおりすとか。

To Be Continuedおりす。


お誕生日おリスとか。

全部食べて欲しかったな。


とうもろこしを頬張るおリスとか。

SDGsです。


くるみが入らないおリスとか。

飼育下でぬくぬく暮らしてます。


おふとんが小さ過ぎたおリスとか。

思ったより小さかったね。


急な新参者とか。

てるてるさんにのっとり命名式を行いました。


100日記念もちとか。

全部食べて欲しかったな。


クリスマスおリスとか。

かわいいね。


2024年も頑張って参ります!
いつもみてくださる皆様一年ありがとうございました!来年もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?