見出し画像

にんげんの待ち時間

どうもにんげんです。
🥕←これはにんじんです。
ただいま病院に来ております。
今回のはおリスではなく私の診察です。
一度予約して家に帰って順番が2番目になったので来たのですが、なかなか呼ばれない…
120番なのですが、805番の人が呼ばれたり意味がわからない…
病院のシステムって難しいね😓
病院ってめっちゃ待たされた割に自分の番3分くらいで終わったりしますよね。
しょうがないけど。

みなさんは待ち時間何をしますか?
私はYouTube見たりするんですけど、そういう時ってあまり面白くないんですよね。
周りの目も気になるし。(自意識過剰)
笑っちゃいけないのでね。(ただの変人)
なのでよくnote書いてます〜!

それはそうと今めちゃくちゃ寒いですね。
お昼はあったかかったのに☹️
最近寒暖差がすごくてまた体調崩しそうです。
学級閉鎖のクラス、出てるみたいです。
うちのクラスは今は比較的元気です😀
今学級閉鎖になっちゃうと冬休みが無くなるかも…ソレハイヤ(゚ロ゚*)ノ

最近のおリス。
最近は越冬のために貯蓄をたくさんしております。顔ぱんぱんでよく走り回ってます。
隠すところが見つからないんやね…🙄

おっと呼ばれたので行ってきます!
ではまた次回〜!



この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?